ソラマメブログ

2012年08月25日

おにゅうなファッション

こんにちわ、夏休みもあと1週間、宿題すんだ?

ちょっと前に買ってたお洋服。
今朝記事みてゴソゴソしてみた。

なかなか、イケてる?
おにゅうなファッション

ドジっても、なんか可愛い?
おにゅうなファッション

何気に顔の表情も変わるのだ。
おにゅうなファッション

え~っと、こちらのお店で買ってきました、ぼう君です。
服と顔はついてません。
レンタリングコストも省エネタイプ。
しばらく、これでウロウロ。

http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/69/68/21

ちなみに撮影はスタジオで撮影しました。
ご自身のオブジェクトも5分間出せます。
お気に入りのアイテムを小道具に使えますよ。
お着替え用のポーズスタンドも設置してます。
そんな無料スタジオはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Young/27/27/28

使用方法はこちら
http://miyabisahara.slmame.com/d2012-08-05.html



同じカテゴリー(いろいろ情報)の記事画像
メッシュ考察
お家、なくなった!?
メッシュ初UP
リンデンさんから2000L$
スタジオ移動、工事完了みたい
お着替えスクリプト買った!
同じカテゴリー(いろいろ情報)の記事
 メッシュ考察 (2013-03-31 14:15)
 お家、なくなった!? (2013-03-23 09:30)
 メッシュ初UP (2012-12-27 16:54)
 リンデンさんから2000L$ (2012-12-06 19:23)
 スタジオ移動、工事完了みたい (2012-12-05 15:00)
 お着替えスクリプト買った! (2012-11-15 14:07)

Posted by Miyabi-Sahara at 14:31│Comments(0)いろいろ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。