ソラマメブログ

2012年09月11日

SLでDVDレンタル????

お久しぶりで~す、ほんと。

追記 最近ノートからの読み込みの状態が悪いです。
2台買ったんですが両方共なのでスクリプトかなと思ってます。
よく確かめもせず申し訳ございませんでした。


最近はブログに書くようなこともないし、ほぼ放置してたんだけど、
今日はちょっとびっくりな(もしかして私だけかもですけど)

昨日、YOU TUBEの見れるTVを探してマーケットプレイス。
比較的安くてわかりやすそうなのを基準にうろうろ。
見つけたのがこちら、695L$(コピー不可)-1295L$(コピー可)
訂正 1295L$のもコピー不可です、豪華版?でした、すみません。
SLでDVDレンタル????

で、お気に入りがノートカードの設定、真ん中のね。
12冊のノートを入れられるんだけど、記入が〇〇|Youtubeアドレス。
SLでDVDレンタル????

ノートの名前で画面表示されるから探しやすいし、
ジャンルごと、アーティストごとでつくれるし。
SLでDVDレンタル????

こちらはYouTube選択画面
SLでDVDレンタル????

これから本題。
どこで買ったかなぁとお店に飛んで、
http://maps.secondlife.com/secondlife/Icarus%20Rising/107/84/24

近所のお店も散策、DVDのレンタルショップな雰囲気。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Icarus%20Rising/71/226/26

SLでDVDレンタル????

お値段は買ったら288L$、1週間レンタル228L$・・・?
これってどう言うことなん?
そう言えば、昨日TVの梱包外した時DVDプレイヤーあったよね?

じゃ、買ってみる?・・・・で買ったのね。
う~ん、持ち物の中身は変化なし・・・

で、戻って確認作業開始。

ごにょごにょ触ってると・・・アバター出てきた、見れる?
SLでDVDレンタル????

お~~~見れたよ!!
もちろん英語版なんだけどね・・・・
SLでDVDレンタル????

英語理解できる人なら安いよね、SLの中だけとは言えね、100円だよ。

ここからおまけ。
ちょっとスタジオ内を改修したついでに、お着替えルーム作った。
これも久々に出てきましたね。
SLでDVDレンタル????

これの最大の特徴は、すでに使っている人がいた場合、
このテレポーター自体が使えなくなるから、おひとりでゆっくり
部屋を使えること、安心ですよね。

新しいお着替えルームは
SLでDVDレンタル????

かなりお気に入りです。
フォトスタジオもこちらに上げましたので、ゆっくりご使用ください。
ほとんど人来ないけどね。
SLでDVDレンタル????

そんな無料スタジオはこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Young/27/27/28

使用方法はこちら
http://miyabisahara.slmame.com/d2012-08-05.html



同じカテゴリー(いろいろ情報)の記事画像
メッシュ考察
お家、なくなった!?
メッシュ初UP
リンデンさんから2000L$
スタジオ移動、工事完了みたい
お着替えスクリプト買った!
同じカテゴリー(いろいろ情報)の記事
 メッシュ考察 (2013-03-31 14:15)
 お家、なくなった!? (2013-03-23 09:30)
 メッシュ初UP (2012-12-27 16:54)
 リンデンさんから2000L$ (2012-12-06 19:23)
 スタジオ移動、工事完了みたい (2012-12-05 15:00)
 お着替えスクリプト買った! (2012-11-15 14:07)

Posted by Miyabi-Sahara at 16:54│Comments(0)いろいろ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。