ソラマメブログ

2012年06月15日

リンデンの海で遊ぼう

こんにちわ、6月15日です~

え~っと今ここに来てます。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Petaccio/40/96/2

世界地図を見ていて島がいっぱいあるね~ってとこ。
それで、海に潜ってウロウロしてる時に見つけた宝箱。
やっぱりプチッってしますよね・・・なんか貰った・・・
リンデンの海で遊ぼう

まぁ一応リンデンさんのだし安心ということで装着・・・
これ、完全にネタですよね。
リンデンの海で遊ぼう

所々に宝箱がある訳ですよ、もちポチッ!
こんなクラウンとか・・
リンデンの海で遊ぼう

こんな剣とか・・一杯貰って
リンデンの海で遊ぼう

海底に沈んだ船なんかもあったりして。
リンデンの海で遊ぼう

やっと島に上陸~~~
朝日も夕日も綺麗な絶景ポイントです。
リンデンの海で遊ぼう

こんなヨットもポッチッとすればいただけます。
リンデンの海で遊ぼう

REZゾーンもあるから早速出してクルージング。
夕日が綺麗だね。
リンデンの海で遊ぼう

http://maps.secondlife.com/secondlife/Foligno/209/13/22



同じカテゴリー(メインランド情報)の記事画像
リンデンで遊ぼう
土地の維持費を下げました
オークション終わり
オークション開始??
土地売れたけど
リンデンのリゾート地?
同じカテゴリー(メインランド情報)の記事
 リンデンで遊ぼう (2012-06-24 09:01)
 土地の維持費を下げました (2012-05-26 14:55)
 オークション終わり (2012-03-14 10:00)
 オークション開始?? (2012-03-09 21:41)
 土地売れたけど (2012-01-21 10:39)
 リンデンのリゾート地? (2012-01-12 11:50)

Posted by Miyabi-Sahara at 12:00│Comments(2)メインランド情報
この記事へのコメント
みあびちゃん、おひさしぶりぃ~^^
骸骨のおめんにあってるよw

またインワールドで会いましょう^^
Posted by yoppy runo at 2012年06月19日 18:23
返事遅れましたぁ、普段あまり自分の見ないんですみません
骸骨お面はもう捨てましたので、お見せできません。
時々こっそりお邪魔させていただいてます。
Posted by MIYABI at 2012年06月22日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。