ソラマメブログ

2012年09月21日

SS撮りのアイテム作った(フリー)

こんにちわ、9月21日秋晴れで~す。

アウトドアの季節にやっとなりましたですよ。
アウトドアと言えばスナップショットです。

持ち物を整理中に見つけた物・・・
これって作れないかしらとか思って作ったのが・・・
SS撮りのアイテム作った(フリー)

スナップショットを撮るとフォトフレームも撮れちゃうっての。
画面タッチで変わるフレームは24種類。
SS撮りのアイテム作った(フリー)

思いつきで作って、思いつきで置いてみました。
お店の前に見本とフリーアイテムです。
SS撮りのアイテム作った(フリー)

装着タイプになってますが、SS撮る時の画面サイズって人それぞれ。
そんな時の為に編集可能になってます。

大きさを変える時は画面タッチから編集画面をだします。
まず、テクスチャを引き延ばすにチェックを入れておきます。
それでY軸とZ軸横の矢印で大きさを変えます。
一応、画面サイズまで変更してください。
SS撮りのアイテム作った(フリー)

もし、テクスチャがおかしいなと思ったら、
材質の面ごとに繰り返すの水平・垂直の値を1にすれば大丈夫。
SS撮りのアイテム作った(フリー)

お気に入りのフレームをお持ちでしたら中身に入れましょう。
まぁネタ物なので過大な期待はしないほうがいいと思う・・・・
他にHUDを装着されてると、それも写っちゃいます・・・・

置いてるとこ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Young/27/27/28



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
服買って自分撮り3 (0L$)
服を買って自分撮り (フリー)
スニーカーのラッキーボード
もうフリーがいっぱいなんだから
フリーテクスチャ& MM
線路貰ってきました
同じカテゴリー(フリー)の記事
 服買って自分撮り3 (0L$) (2012-08-08 15:15)
 服を買って自分撮り (フリー) (2012-08-06 14:00)
 スニーカーのラッキーボード (2012-05-02 18:23)
 もうフリーがいっぱいなんだから (2012-04-14 10:54)
 フリーテクスチャ& MM (2012-01-15 10:30)
 線路貰ってきました (2011-12-29 18:00)

Posted by Miyabi-Sahara at 16:00│Comments(0)フリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。