ソラマメブログ

2011年05月26日

オークションでV

こんにちわ。

いや~眠たいです、ほんと。
今朝は目覚ましなしで4時に起きました。
オークション自体はちょうど終わった時刻でしたので
チェックせずに寝ようと思ったんですけど目がキラキラ。

ギラギラ?        ギンギンかも・・・・

一応オークションページ見るも何もわからず・・
インしてみても何もIMないし・・
メール開けると入ってました、「おめでとう!!」だそうです。

現地に到着???土地が買える設定にもなってないし
完全にあれ~~~な状態、どうしたもんだろう
しばらくするとリンデンさんからIMが来た、ドキドキ。

曰く「オークション終わったけど渡せなかったよ、
お金ちゃんと用意しろよな!あと1時間ほど待てや」そんな感じ。
ほんとはもっとやさしいんだろうけどね。

お金はちゃんとアメリカドルは確保していたし、
プレミアムメンバーにもなったし、
リンデンドル用意しないといけなかったみたいです。

さっそく工事!工事!
道はちょうどリンデンのREZ Zoonなので駐車場も作ってみました。
10分間ですけど車出せます、置けます。
オークションでV

リンデンの道のそばでこれだけの広さの土地は
なかなか出ないのでオークションに参加したんですけど、
実際はこの半分の土地だけでいいんです。
維持費も高くなるしね、どうしましょ。

今はレンタルっぽい区画にしてるんだけど
半分売っちゃうか、頑張ってそのまま使うか、
お安くレンタルして維持費の足しにするか・・・
オークションでV

レンタルって今そんなに入ってくれないですよね。
まだまだ問題は続く予感が・・ソラマメさんももしかしたら有料?
う~~~ん、どうしよ。



同じカテゴリー(メインランド情報)の記事画像
リンデンで遊ぼう
リンデンの海で遊ぼう
土地の維持費を下げました
オークション終わり
オークション開始??
土地売れたけど
同じカテゴリー(メインランド情報)の記事
 リンデンで遊ぼう (2012-06-24 09:01)
 リンデンの海で遊ぼう (2012-06-15 12:00)
 土地の維持費を下げました (2012-05-26 14:55)
 オークション終わり (2012-03-14 10:00)
 オークション開始?? (2012-03-09 21:41)
 土地売れたけど (2012-01-21 10:39)

Posted by Miyabi-Sahara at 15:15│Comments(2)メインランド情報
この記事へのコメント
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )おめでとうございます★

安いレンタル第1号のお客さんになりま~す♪
Posted by amikiki at 2011年05月26日 17:17
あはは~
お待ちしております。eakyz
Posted by Miyabi at 2011年05月26日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。