ソラマメブログ

2012年06月06日

チップジャー置いたら・・

こんばんわ、6月6日です~。

ここは某所有地、目の前はリンデンサンドボックスなんだけど、
あまり利用者がいなくて結構な穴場サンド。
おまけに12時間放置OKだしね。
チップジャー置いたら・・

少し前だけど、可愛いチップジャーが半額ということなので貰ってきた。
でもカフェとかお店とかしてないから使う場所もないんだけど、
もしかしてって思ってテレビの上に置いてみた。
チップジャー置いたら・・

こんな感じでね・・・
1日目にしてチャリーン・・・
どなたかがチップいれてくれた!外国の方。
おまけに2006年生まれの大先輩。
お礼言うべきなんかなぁ、英語できないし・・・
はい、撤去しました。
チップジャー置いたら・・

サンドで物作りに疲れた時はどうぞご利用ください。
ラジオも置いてるから静かな音楽もありますよ。

チップジャー買ってきたお店は
http://maps.secondlife.com/secondlife/TokyoMainLand/109/212/22
チップジャー置いたら・・

私んちは
http://maps.secondlife.com/secondlife/Martin/119/9/54



同じカテゴリー(いろいろ情報)の記事画像
メッシュ考察
お家、なくなった!?
メッシュ初UP
リンデンさんから2000L$
スタジオ移動、工事完了みたい
お着替えスクリプト買った!
同じカテゴリー(いろいろ情報)の記事
 メッシュ考察 (2013-03-31 14:15)
 お家、なくなった!? (2013-03-23 09:30)
 メッシュ初UP (2012-12-27 16:54)
 リンデンさんから2000L$ (2012-12-06 19:23)
 スタジオ移動、工事完了みたい (2012-12-05 15:00)
 お着替えスクリプト買った! (2012-11-15 14:07)

Posted by Miyabi-Sahara at 18:58│Comments(2)いろいろ情報
この記事へのコメント
こんにちは^^ぬくぬくぽっけのリオンです

チップジャーのご紹介ありがとうございます^^
サンドボックス利用しに行ってみようかなぁ・・・ その時は寄らせていただきますね^^
Posted by りおん at 2012年06月25日 11:15
こんばんわ^^
その節はお世話になりました。チップジャー置いたのは初めてだったんですが
どなたかが入金されてびっくりしました。
サンドボックスは結構静かで12時間置けますからいいと思います。その時は是非お立ち寄りください。
Posted by MIYABI at 2012年06月25日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。