ソラマメブログ

2012年08月05日

自分撮りへの投資

こんにちわ、8月5日です、はぁ~~
オリンピックのサッカーすごいね、パチパチパチ。

近況①
まもなく、メインランドの土地を大量処分するんですが、
ここ絶対放棄だよねって土地を買いたいって人がいてびっくり。
提示していただいた価格よりおまけして商談成立、うれしい^^

近況②
最近INしてもあまりすることもないので自分撮りしてます。
すでに持っていたスタジオで撮っていたんですけど、
使うためのテクスチャ探しにマーケットを検索。

スタジオ自体もあったりしてお店巡りを3軒ほど、
思わず買ってしまいました。

購入金額は土地を除いてベスト3に入りそうなほど高額でした。

海辺の土地も処分するので夕日が見えるレンタル地を確保。
無料スタジオだけど住居タイプでは出せないようなので
商用タイプをチョイス、でも高め。

昨日からコツコツ建物を工事して、なんとか形完成。
お店の看板が悲しい、実力を出し切った・・・
自分撮りへの投資

スタジオらしく自分撮りを無理やり展示中。
どなたかきれいなSS(コピー可)飾りたいのでください。
自分撮りへの投資

買ったスタジオ。
自分撮りへの投資

それじゃ使用方法。
まず基本は使用するテクスチャの選択から。
自分撮りへの投資

お気に入りは、床・壁・全体をそれぞれテクスチャ変更できること。
今、床はブロック模様になってます。
自分撮りへの投資

パーティクル・霧・雨をそれぞれ出すこともできます。
自分撮りへの投資

四葉のクローバーですね。
量の加減も調整可能。
自分撮りへの投資

スタジオ内にオブジェクトを出現させることもできます。
一応制約があって、編集可能な物でないとできません、っぽい。
付属のスクリプトオブジェクトとリンクさせるためです。
自分撮りへの投資

持っていたテーブルと椅子を放り込んでみました。
これから、続々と追加予定、何が出てくるやら。
自分撮りへの投資

お気に入り2点目、多人数でも使えます。
それぞれの人物を指定して、ポーズ変更等ができます。
自分撮りへの投資

最初の方のSSと立ち位置変えてみました。
方法もすごく簡単です。
自分撮りへの投資

まだお店自体、未完成ですが使えます。
完全無料開放なのでご自由にお使いください。
ご自身の持ち物も5分間出せますから、
撮影の小道具としてお使いいただけます。
お着替え場所としてもOK、ついでに1枚パシャ!

場所はこちら。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Young/27/27/28



同じカテゴリー(いろいろ情報)の記事画像
メッシュ考察
お家、なくなった!?
メッシュ初UP
リンデンさんから2000L$
スタジオ移動、工事完了みたい
お着替えスクリプト買った!
同じカテゴリー(いろいろ情報)の記事
 メッシュ考察 (2013-03-31 14:15)
 お家、なくなった!? (2013-03-23 09:30)
 メッシュ初UP (2012-12-27 16:54)
 リンデンさんから2000L$ (2012-12-06 19:23)
 スタジオ移動、工事完了みたい (2012-12-05 15:00)
 お着替えスクリプト買った! (2012-11-15 14:07)

Posted by Miyabi-Sahara at 11:15│Comments(0)いろいろ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。